ポケモンとかPMとか麻雀とか・・・

ポケモンとかPMやってる半ニートのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2カ月放置余裕でした

とりあえず覚えてる範囲で軽く

・ラスチャレ
3回戦敗退。ウリムー強すぎて泣きそう

使用PT:パルキア@ラム、ドクロッグ@珠、ユキノオー@オボン、カイオーガ@スカーフ
スカーフオーガつえー後発御大吹雪ぶっぱつえー

・なまこ杯
優勝しました。なまこ王になりました。そんだけ
主に使用したPT:
バンギラス@こだわり眼鏡
悪の波動 大文字 冷凍B 10満ボルト

ガブリアス@こだわり鉢巻
逆鱗 地震 ストーンエッジ 寝言

ドータクン@食べ残し
地震 めざめるパワー(氷) 催眠術 守る

サンダー@こだわりスカーフ
10満ボルト めざめるパワー(氷) 熱風 とんぼ返り

ギャラドス@達人の帯
アクアテール 氷の牙 地震 流の舞

ユキノオー@気合いの襷
吹雪 草結び 宿り木の種 守る

個人的には割と安定して使いやすい感じ

・その他大会
ぼろぼろ
使用PTは上記

さてなまこ杯終わっちゃってこれからどーしよ
  1. 2010/06/17(木) 03:31:20|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

流石に1カ月半とか放置しすぎだろjk

・なまこ杯
参加中。現在4-3で残り1試合。現状見ると決勝トナメ入りは絶望的に見える。ラス1戦は試験PTでも回そうかな・・・

・シングル
迷走中。現在使用してるのは主にガブバンギグロス御大ギャラサンダー。スイクンいないとグロス薄くなるのは仕様。
そろそろ毛嫌いしてた銅鐸とか使ってみようかと思ってたり

・64ダブル
パプリカからクレセ貰ったけどラティ足りないから今のところノータッチw

・GS
ほとんど触ってないけどPT構築は考えてたり。
今メインで使ってるのがドクロパルキアバンギギラティナ。この構成だと非常にグラードンがだるい。
先発をドクロギラティナにしてギラティナをオリジンで、後発何か入れていい感じにならないかなーとか妄想中。

・麻雀
勝てない

・FPS
ほぼ引退


・・・ブログタイトル変更するかな・・・
  1. 2010/04/15(木) 07:44:05|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新PT構築なう

まずメインに据えるポケ考えるところから。

候補
・ノイコウ
・めざ氷ライコウ
・ガブリアス
・グライオン^p^p^p^p^p^p^
・ゴウカザル
・トゲキッス

うーん・・・久々に猿使いたい気がしてるんだけどやっぱだるそう
  1. 2010/02/24(水) 01:39:38|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン

とりあえず現状使ってるPTはもう無理ぽい

2月20日 こばと杯参加
使用PT
バンギ@鉢巻
ガブ@襷
グロス@プレート
サンダー@眼鏡
スイクン@カゴ
ゲンガー@珠

マンダ作成しようとしてたけど配分決まらなかったからゲンガー。技変えて持ち物変えて今までいたやつを使いまわし

とりあえず初戦でドリにぼっこにされましたとさ。ないわー

以下コメレス 続きを読む
  1. 2010/02/22(月) 10:28:37|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会について

公民館とかホール借りようかなーとか思ってたけど実際そう簡単に事は運ばないよねってことで

とりあえず参加者の意見が聞きたい。

オフ会自体の流れとして、

3月27日土曜日夕方集合→夕食→カラオケ(オール)→カラオケにて大会等→適当にgdgd→日曜各自解散

こんな感じの流れになっちゃうと参加難しいとか無理って人いる?

昼に公民館とか借りて大会して任意でカラオケとかが理想だったんだけど、いい所見つからないから厳しそうってことでこんな感じの話になってます。

  1. 2010/02/19(金) 12:55:10|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
