ポケモンとかPMとか麻雀とか・・・

ポケモンとかPMやってる半ニートのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会について

公民館とかホール借りようかなーとか思ってたけど実際そう簡単に事は運ばないよねってことで

とりあえず参加者の意見が聞きたい。

オフ会自体の流れとして、

3月27日土曜日夕方集合→夕食→カラオケ(オール)→カラオケにて大会等→適当にgdgd→日曜各自解散

こんな感じの流れになっちゃうと参加難しいとか無理って人いる?

昼に公民館とか借りて大会して任意でカラオケとかが理想だったんだけど、いい所見つからないから厳しそうってことでこんな感じの話になってます。

  1. 2010/02/19(金) 12:55:10|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ポケモン | ホーム | 最近>>

コメント

とりあえず日程は3月27日で決定?
飛行機の予約とかあるから決まったら教えてー
  1. 2010/02/22(月) 22:20:21 |
  2. URL |
  3. lost #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redhill913.blog88.fc2.com/tb.php/26-0feca0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
