ポケモンとかPMとか麻雀とか・・・

ポケモンとかPMやってる半ニートのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン

やっべストーリーも進まないし育成も進まないw
早く振らないと週末に間に合わないお・・・今日から振り始めるか

>くろさん
リンク返事すんの忘れてたwこっちこそお願いします、むしろ勝手にリンクしてすんませんwwww
  1. 2009/09/28(月) 23:42:02|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うは

早くも放置しすぎわろた

まふろ杯は参加決定臭い。とりあえずしゅっしゅ、まふろ、俺のチーム。
俺マジお荷物じゃね?w
まあ足引っ張らないようにがんばろう

ポケモンはヒードランほしくてプラチナ進めなおしてます。
臆病アグノムでやってみたらあのシードマジゆとりだろ・・・
  1. 2009/09/25(金) 02:50:02|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スイクン

図太い
30-28-31-31-31-31
出ました。ぴかてふありがとー!

次は30-14-30-31-31-31臆病ライコウやってます

正直ライコウ投げ出してラティアスやりたいけど・・・ライコウ出ないんならラティアス出ないだろうし頑張ろう
  1. 2009/09/16(水) 11:30:31|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

金銀

・1週目
臆病スイクン厳選して、1週目だし早めに妥協。

今はに2週目に入ってて、ライコウ厳選するかスイクンもっかい厳選してるか考え中。
  1. 2009/09/14(月) 07:12:44|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに

リメイク発売が明日に迫った。
とりあえずメインロム用にSS、厳選用にそれぞれ1本で合計3本買う予定。

おかなおさんから臆病神個体ライコウとかおだやか高個体スイクンもらってあるし、ライコウとかスイクンはめざぱでも粘ってみようかな。

新PT?結局決まらないまんま新環境の様子見に入ります^p^
  1. 2009/09/11(金) 15:34:32|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新PT

最近ライコウ(ノイコウ)を使ったPTを考え中。
とりあえず弱点をカバーできる事をメインにポケモンを選んで、現在のところ

ライコウ@残飯

ラティオス@眼鏡

ハッサム@オッカ

ゴウカザル@襷

までは考えた。スカーフ枠はキッスでよさそうかな・・・?
ぴかてふからはダース、わろすさんからはハッサムがそれぞれきつそうって言われて、ハッサムは猿でなんとかなりそうとしてダースメタを考え中。めざぱが草じゃなければ受け切れるし、リンド持たせればめざぱも耐えるからリンドラグラージとかで大丈夫かな・・・?
  1. 2009/09/10(木) 14:19:01|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初記事

はじめまして、あかひるとかいうゲーマー(?)です。
最近はポケモン、MH、PM、麻雀とかをちまちまやってます。

とりあえずポケモンのPT組んだりとかをメインに書いていきたいかな・・・?
  1. 2009/09/09(水) 19:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
