ポケモンとかPMとか麻雀とか・・・

ポケモンとかPMやってる半ニートのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新PT構築ちう

おかなおさんとチャットしてて割と良さげだと感じた運gPT

バンギ@襷
エッジ 追い打ち 電磁波 挑発or文字or馬鹿力

キッス@ラム
エアスラ めざ氷 文字or波動弾 草結び

この2匹が起点。とりあえずバンギで電磁波撒いて、キッスに繋いでエアスラ。
とりあえずこの2匹は猿がきつそうだから、

ラティアス@スカーフ
流星群 波乗り サイキネ トリック

この辺かな?
無理ではないけどギャラがだるそうだから

ダース@珠
10万 めざパ(草or炎) 身代わり 電磁波
この辺・・・?ライコウでもよさそうだけど現状ダースのがよさそうかね。

後は広範囲を受けれそうな

スイクン@オボンorカゴ
波乗り 冷凍 瞑想orリフレク 眠るor吠える

この時点で知識の乏しい俺には何がきついのかが浮かんでこない。
ヘラに役割持たれるポケモンが多そうかな?なら

グライオン@残飯
燕 地震 ギロチン はねやすめ

でどうなんだろう

結局
バンギ@襷
ラティアス@スカーフ 
キッス@ラム
ダース@珠
グライオン@残飯
スイクン@オボンorカゴ

なのか。特殊ばっかだからカビゴンがきつそう・・・グライオンで受け切れるかもしれんが鈍い詰まれて冷凍パンチとかされるとなぁ

暇あったら実際に作って試してみよう






 
  1. 2009/10/10(土) 05:50:25|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<乱数調整 | ホーム | オフ会>>

コメント

グライオンに粉持たせないのは残飯で回避事足りるという意味ですねww
  1. 2009/10/10(土) 23:13:20 |
  2. URL |
  3. おかなお #-
  4. [ 編集 ]

みがわりすら必要ありませんな(キリッ
  1. 2009/10/11(日) 01:39:35 |
  2. URL |
  3. あかひる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redhill913.blog88.fc2.com/tb.php/9-730e13d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
